スタッフブログ
ワイドアルミのスタッフが日々を綴る!個性豊かな記事やリフォームのお役立ち情報を発信中!

セ・パ交流戦に行ってきました!

セ・パ交流戦に行ってきました!関連画像
こんにちは。ワイドアルミ総務部の戸田です。

先日、巾社長の推しチーム中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズの
交流戦試合にワイドアルミメンバーで行ってきました!

ZOZOマリンスタジアムも初めてで、
ベイスターズ以外の他球団同士の試合も初めてで新鮮でした!

お天気にも恵まれ、ZOZOマリンスタジアム特有の風の中で
最後まで楽しく観戦することができました。


セ・パ交流戦に行ってきました!関連画像
少し見づらいですが、侍JAPANのメンバーに召集されていた
金丸選手が先発投手で練習風景を近くで見ることができました!

セ・パ交流戦に行ってきました!関連画像
グラウンドに近い席だったこともあり、
いつもテレビやスタンドから観る野球とは違う迫力を感じることができました!

現在、W杯も開催中ですが
今回の観戦を通して改めてスポーツの魅力を実感しました^^

みなさまも機会がありましたらぜひスタジアムへ足を運んでみてください!