代表あいさつ
窓と庭の向こうに広がる未来の景色を見据えて
ワイドアルミのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイドアルミは、2006年の創業以来、「窓と庭が創り出すデザイン空間」をコンセプトに、地域密着型のリフォーム店として数々の建築現場で施工を手がけてまいりました。
私たちは、自社の利益を求めるだけではなく、人とのつながりを大切にし、お客様やお取引先様との共栄共存を目指して行動してきました。その結果、会社は成長を続け、2026年には創業20周年を迎えることができます。
お客様の住宅の価値を向上させるご提案をはじめ、大規模なマンションやアパート、商業施設の施工にも積極的に取り組んでおります。土地の特性を活かし、豊かな生活空間を適正な価格でご提案することを使命とし、お客様にご満足いただけることを第一に、日々取り組んでおります。
また、これからの変化し続ける時代に対応するため、従来の窓や庭のリフォームに加え、断熱リフォームにも力を入れてまいります。お客様の暮らしを快適にするだけでなく、持続可能な社会を支えるカーボンニュートラルの実現へも尽力いたします。
これまで培ってきた経験を活かし、今後も技術やサービスの向上に努め、地域社会に貢献してまいります。お客様に支えられて成長してきたことに心から感謝し、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ワイドアルミ
代表取締役 巾 竜介
代表取締役 巾 竜介
代表者プロフィール
代表取締役
巾 竜介(はば りょうすけ)
巾 竜介(はば りょうすけ)
岐阜県可児市出身。大学卒業後、広告代理店および建具メーカーで営業の経験を積む。2006年に起業し、2011年に法人化。2017年には、リフォーム産業フェアで初の有料セミナーに登壇し、聴講者ランキング1位を獲得するなど、そのリーダーシップと洞察力が高く評価された。2022年には、東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されている月刊誌『Wedge』の人気連載の取材を受け、人生や経営観が紹介された。現在、株式会社ワイドアルミの代表取締役を務めるとともに、様々な団体の理事などを兼任し、地域社会や業界への貢献にも尽力している。
役職
株式会社ワイドアルミ 代表取締役
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ) 関東甲信越副支部長
一般社団法人全国賃貸住宅内窓普及協会 専務理事


