セ・パ交流戦に行ってきました!
こんにちは。ワイドアルミ総務部の戸田です。
先日、巾社長の推しチーム中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズの
交流戦試合にワイドアルミメンバーで行ってきました!
ZOZOマリンスタジアムも初めてで、
ベイスターズ以外の他球団同士の試合も初めてで新鮮でした!
お天気にも恵まれ、ZOZOマリンスタジアム特有の風の中で
最後まで楽しく観戦することができました。
先日、巾社長の推しチーム中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズの
交流戦試合にワイドアルミメンバーで行ってきました!
ZOZOマリンスタジアムも初めてで、
ベイスターズ以外の他球団同士の試合も初めてで新鮮でした!
お天気にも恵まれ、ZOZOマリンスタジアム特有の風の中で
最後まで楽しく観戦することができました。
グラウンドに近い席だったこともあり、
いつもテレビやスタンドから観る野球とは違う迫力を感じることができました!
現在、W杯も開催中ですが
今回の観戦を通して改めてスポーツの魅力を実感しました^^
みなさまも機会がありましたらぜひスタジアムへ足を運んでみてください!
いつもテレビやスタンドから観る野球とは違う迫力を感じることができました!
現在、W杯も開催中ですが
今回の観戦を通して改めてスポーツの魅力を実感しました^^
みなさまも機会がありましたらぜひスタジアムへ足を運んでみてください!


