お気軽にお問合せください。
ホーム » スタッフブログ
タグリスト|
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 27 | 28 | 29 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした
工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の北村正伸です。

横浜市青葉区  施工担当者:北村正伸


!cid_D32C3FC27A0B470EB769601A9CC83A99@widealumipc
←<施工前>
立体駐車場で車を駐車する際、誤ってフェンスの柱に衝突してしまい、柱が大きく傾いてしまっています。
2014-10-16-21-50-10_deco
2014-10-16-21-50-40_deco
↑<施工後>
倒れている柱を根元で切断し、柱一本分横にずらして新しく柱を立てました。
フェンス本体の損傷や、折れ曲がったりなどはなかったので、柱交換後も違和感はありませんでした。


投稿者:widealumi

10/16 : 展示場プラン

001
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 営業部 北村です。
台風19号が過ぎ去ってやれやれと思いきや、
一気に秋を通り越して冬のような寒さになり
みなさんお身体大丈夫でしょうか?
寒くなると気分的にも年の瀬を感じせわしなくなりますね。
いよいよ展示場オープンに先駆けイメージを膨らますため
造作をしてみました。
これをもとにラフ図面をおこしました。
常日頃社長がみんなに話しているように
「想っていれば必ず実現する!」を社員全員が共通の想いでこの展示場が実現するように進めていきたいと思います。
002
近々、皆さんの前にびっくりするような展示場を
お見せできる日を楽しみにお待ちください!
また近隣のみなさんには展示場オープンイベントも
計画中です。



その際にはぜひ皆さんお越しくださいね!
詳しくは次回報告させていただきます。
乞うご期待!!
ousakusitemimasit 001 / / / / /
投稿者:widealumi
2014-10-15-21-05-54_deco
横すべり出し窓
トイレ
2014-10-15-21-06-16_deco
ルーバーガラス窓
浴室
上側の横方向を軸として外側に押し出す窓 ガラスでできた羽状のルーバーを回転させて開閉する窓
「ジャロジー窓」とも呼ぶ
横浜市磯子区
施工者:豊留・北村(正)

『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の北村正伸です。
本日はトイレと浴室の窓のカバー工事を行いました。
カバー工法とは、既存の窓枠を残しその上から新しい窓枠を取り付ける工法のことを言います。

今日は雨が降り肌寒かったのですが、屋内での作業というのとお客様が温かい人だったので心も体もポカポカしながら工事ができました。



投稿者:widealumi
imag2
ima3
image1
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の進藤です。
今日は豊留部長と庭の砂利敷と物置の設置工事に行ってきました。
物置は土台の位置決めができてから1時間程度で取り付けました・・・が、砂利を運ぶのに階段があったため手運びで何往復もしたので、ちょっと疲れました(;´Д`)
投稿者:widealumi

10/11 : 飲み二ケーション

image1
image2
 巾です。
 昨日は、取引先のGテリア蠅気鶚LIXILさんと大船で飲み二ケーションしてきました^^♪
 サザエ・帆立・蛤・蟹…海鮮三昧で、美味しかったです。
 また明日から頑張ろうとみんなで盛り上がってきました〜(*^^)v


投稿者:widealumi
フェンス(三協アルミ) 施工中〜施工完了

1412942016246
1412942016246
2014-10-10-20-46-25_deco
1412942271730
1412942010941
1412942036775
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした
工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の北村正伸です。

今日はフェンスの取付工事をしました。
全長で20メートルあり、柱の穴あけが20か所、コーナーが4か所あったので時間はかかりましたが、綺麗に取り付けることができました(^^♪


投稿者:widealumi
2014-10-09-20-31-30_deco
<施工前>
2014-10-09-20-31-55_deco
<施工後>
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ ブログ部長の北村正伸です!

今日は町田市の現場でテラスの屋根材を取り付けてきました。
他の工事で足場を組むために一度屋根材を取り外し、工事後に再度取り付けるという工事でした。

ご自宅のカーポートやテラス、サンルームの屋根材など、劣化してヒビが入っていたり、日焼けによる色褪せなど気になるところはございませんか?
ワイドアルミでは屋根材全てではなくとも、1枚からでも張り切って対応させていただくので、ぜひ一度ご相談ください!


投稿者:widealumi
1412770056738
1412770045840
1412770047648
YKK レイナキャップポート 施工者:進藤、他1名

『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした
工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の進藤です。
今日はカーポートの工事に行ってきました。
天気が良かったため、スムーズに作業が進み、お客様にも満足頂いてとても良い一日を過ごしました。


投稿者:widealumi
1412683084032
1412683073589
1412683084032
施工途中(コーキング処理;水漏れ防止) 施工途中(調整) 施工完了
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした
工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 工事部の北村正伸です。
本日は浴室ドアのカバー工事をしました。
カバー工事とは、元々ついている枠をそのままに、その上から新しいドアの枠をつける工事のことです。
既存の枠を外さないため、時間もかからず、工事中に出るゴミやほこりも少なく済みます!

浴室のドアだけでなく、古くなった窓や、玄関も同じような工法で新しいものに取り換えることができるので、
ぜひ一度、ご検討してみてはいかがでしょうか?



投稿者:widealumi
IMG_0823
spacia-st
台風が過ぎて、すっかり涼しくなりました。
寒くなると、窓の結露が気になりだしませ
んか?
カーテンの裾にカビが...なんてことも
そうなる前に窓ガラスを交換!

窓ガラスを交換???

出来るんです(^O^)/ 
今お使いのサッシはそのままでガラスのみ交換が・・・
断熱効果、防音効果もばっちり
真空ガラス その名も 【スペーシア】
気になる方はお気軽にご相談下さい。。。

横浜市戸塚区で『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています ワイドアルミ 事務の坂井でした。


投稿者:widealumi

10/06 : 看板移設工事

IMG_0811
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 営業部の北村洋輝です。
皆さん台風の影響はどうでしたか?雨、風が強く大変でしたね午後から天気が回復したので看板の移設をしました。
これから事務所の前面を改築して皆さんが相談や見学が出来る空間を作っていきたいと思っています。
ちょっとしたイベントもやっていきたいと思っているのでお気軽に立ち寄ってください
投稿者:widealumi
2014-10-04 18.40.49 / /
『お庭・エクステリアエクステリア・窓リフォーム』を中心とした工事を提案しています横浜市戸塚区の ワイドアルミ 営業部の北村です。
10月4日(土)東京ドームシティ 
プリズムホールにて
仕入れ先のマテックス衢夕膾鼎離侫Д◆爾惻勸一同で行ってきました。
いろいろなメーカーさんが展示していてとてもいい勉強になり、明日からの
お客様へのお役に立てる1日でした。
2014-10-04 16.22.46 / /
投稿者:widealumi
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | ... | 27 | 28 | 29 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示

ホーム » スタッフブログ

ブログカレンダー
<   2017-08   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
掲載メディア・受賞歴
1DAYリフォーム
ワイドアルミの施工例集
お気軽にお問合せください 045-306-8547
株式会社ワイドアルミ
〒244-0813
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町2669

施工エリア
横浜市/鎌倉市/横須賀市/三浦市/葉山町/逗子市/藤沢市/茅ヶ崎市/平塚市


LIXILリフォームネット MADOショップ リフォームガーデンクラブ 窓のコンシェルジュ madoka